見出し画像

一捻りした笑い〜anagonの日記 9/18〜

①今日あったこと

高校の友達に会った
温泉入った
焼肉食べた
夜景見に行った
愛の不時着見た

高校の友達と1日遊んでましたー。楽しかったなー、不時着み始めてしまったなぁ。

②今日思ったこと

一捻りある笑いが好きだって話

高校の友達と今日喋ってて、思ったことがあって、
それが一捻りある笑いが好きだってことです。

どういうことかというと、

例えツッコミとか、前の会話の伏線回収をしたボケツッコミとか、
絶妙に毒っけがあるとか、前提知識がいるとか、

なんかそういうのです。

要はちょっとニッチな感じ。

そういうツッコミボケを見たり、できたりした時に、
笑えるだけじゃなくて、なんとも言えない賢さみたいなのが見えて、会話の深みが出てくるなぁと思います。


はい、そういうのが好きですというお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?