見出し画像

スキンケアで大事なこと✨🫧💎

こんにちはっ!
また久しぶり投稿になってしまいました!

いつも読んでくださる方ありがとうございます😊

今日は、スキンケアについて語りたい…
スキンケアって本当に大事で、お金も掛かる。

乾燥が気になるから乾燥で有名なものはなんだろう?
で、調べて色々試すけど中々自分のお肌に合う
衝撃的な商品に出会ってこなかった私。

若い人たちの情報だけでは
いい物もあるけど(前置き)自分には合わず
肌がぴりついてきたりとか。
結局、これでよくなってるのかなぁ?と言う気持ちでいる商品を使ってきた私でした。

で、今回化粧水や乳液、美容液など
全てを買い換えた上でビビッときた商品に
出会いました‼️

使い始めの1週間前後です。
明らかに変わったから肌ツヤだったり毛穴の
凸凹さんや化粧崩れが起こらない、
を改善出来たんですね。

自分でもびっくりなんです。
これが効果なのか。って思わせてくれる物に
出会って、そこで初めて使ってよかったんだ。これが自分にあった物なんだなってなったんです‼️

いままでの不満や使っててこれでいいのかな?と言う不思議な気持ちは、合っていなかったから実感しないし改善というものも分からなかった💦

取り敢えず化粧水乳液できてれば平気だろうという精神は捨てました!
遅かったかな気づくの…

次の記事で私が使って効果を得たものを
紹介したいと思います☺️✨

きっと人によっても全然違うのかな?とも思いますけど、試す試さないは分からないなと言うことを知りました!

また次の記事で𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?