見出し画像

映画「ハリー・ポッター」の世界に浸れる「スタジオツアー東京」ついに、、、、、、

こんばんはっ!
今日は今年中に絶対行きたいハリーポッターのパーク🥺!!!!!!

ロンドンにある『Warner Bros. Studio Tour London - The Making of Harry Potter』に次いで世界で2番目のテーマパークが、日本にやってきました!
早く行きたい場所NO.1🗽´-

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 -メイキング・オブ ハリー・ポッター』のチケットは、2種類あるみたいです!!

入場チケット 6,300円
パッケージチケット 9,600円
地味に高いけど、ディズニーに比べたらなんだかそれほどでもなーとか思ってしまう(笑)
どせなら、パッケージチケットが
欲しいなぁなんて🎟.·wwww

としまえん跡地にハリーポッターのテーマパーク:展示内容

グリフィンドールの談話室のセット
(スタジオツアー東京)

乗り物などのアトラクションはないみたいですね💦

公式サイトでは「テーマパークではない」という言い方もしており、どちらかというとミュージアムに近いイメージらしいのですが、どっちでもいいです🤢💕なんでも楽しめる自信しかない私(笑)

②映画の製作の裏側がメイン

ハーマイオニーが着用したドレス
(スタジオツアー東京)😍😍😍

USJのハリポタエリアが「映画の世界に入り込むことができる」のに対し、スタジオツアー東京は「映画製作の裏側を見ることができる」ということ。

あのハリーポッターの世界がスクリーンの中に完成するまでの過程をじっくり見ることができる🤨!!

③ゲストが参加できるインタラクティブ展示も

ホグワーツの動く階段

ここから先は

1,775字 / 8画像

¥ 15,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?