見出し画像

ワイルドスピードファイヤーブーストはもう見たか👀🔥!?!?!?!?見ないとダメ❌絶対に映画館へGO!!!!!

久しぶりの投稿になりますっ!
いつも読んでくださってる方や目にした方
「スキ」だけでもどうぞ宜しくお願いします👐🏻
待ってます(*^^*)

また、ワイスピ語っちゃいます♡
好きすぎて……最新作がもう一度みた過ぎて……

もう見た方もいますでしょうか……
語りたいですね……♡ワイスピ愛ある方是非仲良くなりましょう💪笑

もう10作目になっちゃいましたよ、、
ジェットブレイクからもう2年だなんて🥺
2年またいでのワイスピに毎年毎年たのしみにしてるのがこの私です。

この10作目で終わると思いきや
映画館でみてたら、これ本当に最後なのかなぁ。と思いつつも、まーーーた気になる続編を見せにきましたよ🙋‍♀️

私の大好きなジェイソン ステイサムは今回
あまり出番少なめでしたが、登場シーンは
声だけで始まり、「やっときたかと」🤭🩷
リアコ並です。

はい好き、イケおぢなんすよ🫶🏻

もうとにかくシーン一つ一つが細かくて
実際にやってる爆破する場面など お金どれだけかけてんねんって思うほどです本当に。

これCGじゃないんですって

今回出てくる悪役はこれまで見てきたワイスピシリーズの中でもダントツで最高によかったモモアです。本当に濃いキャラして登場シーンまでギンギラでした👍 ダンテ最高。

これぞ、アクアマン……♡素敵。

キャラクターがえぐい、好きでした!
ギャルになったり叫んだり むっとしたり
マニキュア塗ったり髪の毛結ったりと本当に面白かったwwww
最高です👍

キャストも今回、ホブスは出てませんでしたが
大物すぎて迫力満載。

いつも笑いのとれる テズとローマンは相変わらず笑わせてくれましたよ笑
次はきっとテズとラムジーは付き合ってるに100かけます🤣🩷

とりあえず、リトルB……🥺
そしてトレッドの弟、ジェイコブの登場シーンえぐかったです。どうか……戻ってきてくれ。願う(。>人<)

私個人的にレティのバイクシーンいつもかっこよくて好き、女からしても惚れる程。

最後の最後はfamilyが揃って……
またCGでもいいからブライアン戻ってきて欲しい🥺

ここから先は

566字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?