見出し画像

リバプール

本当に音楽が音学という文字でなくてよかった。。。

やっと『Eternal blue』の曲を消化できそうだ。

心の中のしこりが取れたような気がする。

音楽に何度救ってもらったか。
美波に何度救ってもらったか。

もうこれ以上は助けてもらう必要はない。

もう美波を1人のアーティストとして見ているから。

この人となら私はどこにでも行ける。本当にどこにでも。。。

グランドキャニオンで暮らせと言われても、エベレストの頂上でライブしようと言われても。。。

貴方以上に表現力の高いアーティストはいない。

そうだよね?たまちゃん。そしてりえ。ありがとう。

小中高大と頑張って私を支えてくれた人ほんっとにありがとう。

もうこれで何も思い残すことなく逝ける。

文章上なのでこの表現になるが、実際に夜に駆けるわけではない(笑)

ありがとうみんな。

そして私を愛してくれる人は私も愛そう。

私が嫌いな人でも愛想。

もう幸せのオンパレードすぎてバーゲンセールカカロットの誕生だ。
ありがとう覚醒ご飯。スーパーサイヤ人2が世界一かっこいいよ。

また無邪気な生活に戻ろうと思う。

欠けた月なら君のこころのポケットに入ってるよ。。。

ではまた。

ありがとう地球上の全生物。

私は寝る。

こんなに幸せを浴びたのはいつ以来だろう。。。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?