見出し画像

フラットトップのチャイナヘッドドール/おめでとう、マーキュリー

ヘッドトップがフラットのクラッシックなチャイナさんが入荷しました。
彼女、小さくて可愛いですよ。
他、ブランドヘアのチャイナさんやアリドール、フォトフレーム、ウッドハンガーなどご紹介しています。

【ボヘミアンラプソディ】
公開がことりさんの受験と重なっていたり、スケジュールが
埋まっていたりでやっと一昨日、アカデミー賞前日に観に行けました!
アカデミー賞に間に合ってよかった〜。
もう、始まってから涙。。。何処が泣かなかったのか?ってくらい
ハンカチは私とパパさんの間でずっと行ったり来たり(笑)
泣いていなかったように見えたことりさん、実はバレないように
涙は流しっぱなしだったそう(笑)。
MTVに噛り付いて観ていた時代に生の彼らを観て、聴いてこられて
ほんと良かった。
ライブエイドのライブシーンは圧巻!!
こんなにあの時の映像のまま再現できるなんて、音響、編集の素晴らしさに
帰宅して当時のライブエイドをyoutubeで観て改めて感動しました。
(やっぱりマーキュリー!カッコいい!!)
そして、アカデミー賞。
5部門ノミネート中4部門受賞!!
録音/音響編集/編集/主演男優賞
敬愛を込めて・・・マーキュリーおめでとう〜。
そして、Xファクターから応援していたアダム♡カッコよかった!!
アダム・ランバード、【ボヘミアンラプソディ】に出演していたのね(笑)。
wowowで放送されたら探そう。楽しみ(笑)。
パフォーマンスライブ終盤のバックスクリーンに映し出されたマーキュリー
、会場スタンディングに鳥肌で、また涙。。
ガガも可愛かった。
ベッドミドラーのパフォーマンスも嬉しかった〜♡

ps.主演のラミ・マレックはプリンスの方が似てるんじゃないかな?

アトリエAn.Tte引っ越しまで10日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?