見出し画像

追いかけるけど、焦らず、見つけたい。

近くで仕事をしてる人がどんどん前に進んでいる。
自分は何をしているのだろう。
この島のために何ができているのだろう。

考えても前に進めていない気がして悔しい。
もちろん考えるだけではなく行動もしてまわりの関係者にアポ取って壁打ちして。
一旦ちゃんと考えて行動してるけど、それが一本の線にならなくてすごく悔しい。

自分のやっていることに根がちゃんと生えない感。
島に残していく事業を作りたいのに、イメージ通りにいかない。

悔しいけどもっと頑張ろうともなる。
一緒に働く仲間がどんどん前に進むからこそ、追いかけなきゃ!と頑張れるし、一緒に事業をやる仲間がいるから焦らず頑張ろうとなれる。
必ず繋がるはず。
見つけるまでに少し時間はかかるけど、一歩ずつ進んでいきたい。

周りに切磋琢磨できる仲間がいることに感謝して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?