見出し画像

[23/3/4の記録]THE SPA成城

2023/03/04 記録

サウナ4回
水風呂5回

水風呂温度 18度
サウナ温度 90度


友人と出かけたついでに近くにあったので行ってきました!
激混みなのかなーと思ったら、めっちゃ空いてる!
クオリティで言うと荻窪にあるなごみの湯みたいな感じかな?

めっちゃいい!ってわけではないけど空いてるのでとてもあり

サウナはサウナマットあり。
てれびあり。15人くらいは入れそうな広さ。

友だちに水風呂とサウナの入り方を教授したら、4回も一緒に入ってくれて案外いけるやん☺️となりました。
中毒性あるのちょっとわかったとのこと。笑

いつもはほぼ一人でいってるんだけども、来週、再来週ともに友人と共にゆくので、水風呂苦手な子にはよさを伝えられるようにがんばろうかな〜と。笑

もちろんひとりでも行きたいので、明日もホーム銭湯にこっそり行ってきます♨️

おやすみなさい♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?