見出し画像

星読みで、本来の自分と繋がる( ^ω^)・・・

 【星読み占星術】ときいて、皆さんはどんなことを想像されますか。
未来を当てる占い。とか、今日の牡牛座の運勢は、とかをイメージされるのではないでしょうか。
実際、私もそうでした。
これから、ご紹介する無料講座を受けるまでは。

これから、ご紹介する『ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座』では、占いにまったく興味がない方でも、無料動画を受けることで、ご自身の魂の質といって、(性格ともちょっと違うもの)が、見えてきたりします。

見えてくると、その先に何が起こるかというと。。。

すごーく性格が変わったとか、極端なことが起こるわけではなく、
極端な変化のかわりに、ご自身についてのこれからの人生の歩みに、

着実な気づきを得ることができます。私自身も、この無料動画を受けたことで、これからの方向性のイメージが自然に自分の内側からあふれてきて、知ることで安心感も生まれてきました。

これは、鮮やかなものではないですが、人生のベースみたいなものにふれながら、歩めるようになる。という感じです。(^^♪

占星術に興味ある方には、この人生のベースみたいなものにふれていくようなワークをしていく中で、例えば今までホロスコープが読みずらいと感じていた方ならそこに、光をあてることができます。
自分らしい自分の感性で、星を自由に読むことが出来るようになります。

もちろん占星術に興味ない方も、占いには興味ないけど何か気になるなぁ。。。と感じましたら、ぜひ無料ですので、受けてみられてはどうでしょうか。

無料動画とは思えないほどの、動画量と質の素晴らしさ、気付いていくためのワークもたくさん盛り込まれています。でも、難しいものではなく、15分~20分程度の動画ですので、忙しい方でもちょっとしたスキマ時間で受けられます。

こちらにリンクを貼っておきます。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?