私の食べログ#7

【朝】 
納豆ご飯
しらす
プロテイン

【昼】
ケーキ
ジュース
チョコ

…甘いの絶ってたのにやってしまった

【夜】 
納豆ご飯
そぼろ
もやしナムル
リポビタンD
プロテイン
鉄•ビタミンC•ビタミンB50
ナイアシンアミド

【今日の一日】
最近4:00前に目が覚める。
そこから行動開始しちゃえばいいのに、まだ寝てたいと思う気持ちが勝って、それができず🥲

今日はスッキリ起きられず、仕事があったにも関わらずギリギリまでグダグダしてたな〜。

昨日や一昨日は調子良かったけど、そう簡単に朝型になれるわけではないのね、

昨日あたりから鼻水が止まらなくて、風邪疑惑。
と、思いきや花粉症もありえる?

意に反してたれてくる鼻水と、喉と目のかゆみ。

もう君の季節がやってきたのかい?😥

最近肩のこりや疲労感がひどくて、マッサージとか鍼に行きたい。

でも月末の書類を片付けないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?