見出し画像

材料4つで簡単に作れるチョコ×マシュマロバー

めちゃくちゃ時間差ある投稿で失礼🙏

バレンタイン第二弾❣️
家族へのバレンタインはチョコ×マシュマロバーを作りました。

第一弾は暖房が入った職場でも溶けないチョコブラウニーでしたが、第二弾のこちらは暖房が入った部屋では溶けやすいので注意です⚠️

溶けやすいけど、濃厚なチョコ×マシュマロバー♡甘い物好きな方へ。

@an_fleur_

材料4つで #簡単 に作れる #チョコ × #マシュマロ バー めちゃくちゃ時間差ある投稿で失礼🙏 #バレンタイン 第二弾❣️ 家族へのバレンタインはチョコ×マシュマロバーを作りました。 【材料】 チョコ 150g マシュマロ 30g ビスケット 30g バター 20g チョコとビスケットのサクサク感とマシュマロのふんわり感がたまらん♡ ふわっとカリッと面白食感が楽しめますよ♪ #食 #食育 #少食 #小食 #偏食 #好き嫌い #食わず嫌い #わくトック #お菓子 #スイーツ #レシピ #作り方 #かなレシピ

♬ オリジナル楽曲 - かなぐま🧸 - かなぐま🧸

【材料】
チョコ 150g
マシュマロ 30g
ビスケット 30g
バター 20g

チョコとビスケットのサクサク感とマシュマロのふんわり感がたまらん♡
ふわっとカリッと面白食感が楽しめますよ♪

チョコの種類によって味変できるので、ほろ苦さが欲しい方へはカカオ配合多めのチョコ、ちょっと大人な味にしたいならブランデーを少し入れても◎
ナッツ類を入れても美味しいよ♡
ビスケットもオレオにしてみたりと色々アレンジできちゃう♪

是非作ってみてね🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?