見出し画像

昨日、念願のミクちゃんに会ってきました🐈

ミクちゃんって⁈

snsで以前から気になってて、5月に名古屋へ来られると知り、何がなんでもミクちゃんに会いに行きたかったしプリンを買いたかった私。

無事にミクちゃんに会うことができプリンを買うことができました🍮

物凄い人気のミクちゃんとプリン。
娘も大興奮💕ミクちゃんに、また会いたいって❤️

プリンは材料にこだわった無添加プリンで、超な・め・ら・か‼︎丁度いい甘さで美味しく頂きました❤️
瓶も可愛いし取っておきます(笑)

プリンはオーにゃーさんがお一人で手作りされてるそうです。凄いことですよね💦
オーにゃーさんやミクちゃんとお話したかったけど、あまりに人気すぎて(T_T)

ミクちゃん、オーにゃーさん、ありがとうございました💕
また名古屋にお越しくださいね💕

そして、私もミクちゃんみたいな、くまになりたいんですよね🧸くまになりたいの‼︎←

くま好き♡繊細さんのためのお菓子をお届け🧸かなぐま on Instagram: "昨日、念願の#ミクちゃん に会ってきました🐈 #坂の上の猫プリン (@sakanouenoneko ) snsで以前から気になってて、名古屋へ来られると知り、何がなんでもミクちゃんに会いに行きたかったし#プリン を買いたかった私。 ミクちゃん、#オーにゃーさん 、ありがとうございました💕 詳細は @an_fleur_ ストーリーズのハイライトの#note よりご覧ください。 #繊細さん #坂の上の猫 #プリン専門店 #お菓子 #スイーツ #くま好き #くま好きさんと繋がりたい #くま好きな人と繋がりたい #テディベア #HSP #猫 #アルバイト猫 #猫スイーツ #山田三毛猫商店" 0 likes, 0 comments - くま好き♡繊細さんのためのお菓子をお届け🧸かなぐま (@an_fleur_) www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?