見出し画像

先日、かなぐまがね、職場の人達にくまクッキー焼くって急に言ってきてさーとアンク(笑)

途中で生地が足りなくなるというハプニングあり。

くまクッキーはチョコチップと紅茶の2種類。

職場用に100枚くらい焼いたかな。

ラッピングは、ありがとうの気持ちを込めたシール貼ったよ♡
私と関わってくれた皆さんに、ありがとう♡
助けてくれて、ありがとう♡
楽しい時間をありがとう♡

【おまけ】
クッキーが抜き型にくっついて
きれいに抜けない時は...

▪︎生地を伸ばすときに使う
めん棒や台に打ち粉をする。

▪︎抜き型やスケッパーなどの
生地にあたる部分に粉をつける。

▪︎生地がベタつく時は冷蔵庫に入れて
冷やしてから抜く。

是非お試しください❤️

ʕ•ᴥ•ʔ ♡ ʕ•ᴥ•ʔ ♡ ʕ•ᴥ•ʔ

くまふぃん販売🧁
【マルシェにて】
『第4回warau*marché』
☑︎2023年9月16日(土)10:00〜16:00
☑︎あま市七宝焼アートヴィレッジ 交流ホール内(あま市七宝町遠島十三割2000)にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?