見出し画像

くまちゃん型ビスコッティ

2度焼きしたという言葉が語源となっているイタリアの伝統菓子のビスコッティ。

延ばして焼いた生地を一度取り出し、カットして再びオーブンで焼く2度焼き。

「ビス」=2度、「コッティ」=焼いた

2度焼いたビスコッティ♡

小麦とナッツの香りが口いっぱいに広がり、ザクザクした歯ごたえがくせになります。
おやつや朝食にもおすすめ。  

基本材料3つ、ノンオイルのビスコッティ。
くま好きなので、くまちゃん型に作るよʕ•ᴥ•ʔ

@an_fleur_

#くまちゃん#ビスコッティ 基本材料3つ、#ノンオイル のビスコッティ。 #くま好き なので、#くま ちゃん型に作るよʕ•ᴥ•ʔ くま好きの #くま好きによる #くま好きのための #お店 を開きたいʕ•ᴥ•ʔ #くまちゃん好き すぎてくまったくまったʕ•ᴥ•ʔ #食 #食育 #少食 #小食 #偏食 #好き嫌い #食わず嫌い #わくトック

♬ オリジナル楽曲 - an_fleur_ - an_fleur_

くま好きの
くま好きによる
くま好きのためのお店を開きたいʕ•ᴥ•ʔ

くまちゃん好きすぎてくまったくまったʕ•ᴥ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?