見出し画像

【LAST SEASON・木村開】

【LAST SEASON】


今季でラストシーズンを迎える4年生22人の思いを投稿していきます!

本日は、#木村開 選手です!

ポジション:LO
出身校:秋田中央

〈木村選手の思い〉
この大学の4年間は自分らしく様々なことに挑戦し、努力し、多くのことを経験できた時間だったと思います。そして、これらができたのは両親や監督やコーチ、4年間寮で一緒に暮らしてきた仲間がいたからだと強く感じています。 来年からみんなとは離れてしまいますが、この4年間はかけがえのないものになるし、なにより法政大学でみんなとラグビーができたことを誇りにおもっています。法政大学ラグビー部で学んできたことを大切にしこれからの人生に生かしていきたいとおもいます。4年間ありがとうございました。

〈部屋っ子より一言〉
・オラオラしてるカイさんがかっこいいです。
・初めての寮生活、開さんのおかげで頑張れました!
・優しすぎる男!
・2年間お世話になりました
・部屋でトーク回さないですいませんでした。部屋長としてトークを回そうと頑張る姿がとても印象に残っています。これからの目標はファーストジャージと今よりおもしろくなることです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?