見出し画像

【LAST SEASON・松下励】

【LAST SEASON】


今季でラストシーズンを迎える4年生22人の思いを投稿していきます!

本日は、#松下励 選手です!

ポジション:CTB
出身校:開明
役割:会計

〈松下選手の思い〉
4年間を一言で表すと「七転八起」です。この言葉を選んだ理由は、4年間で挫折や問題に立ち向かいながら成長できたと考えるからです。問題に対して解決しようと同期全員で活発に話し合う環境はメリハリがあり、とても楽しかったです。同期たちがいたからこそ僕も挫折を乗り越えることができました。挫折や問題に転んでも同期一丸で立ち上がってきた経験は自分の人生においてなによりも輝いてる思い出です。 楽しい4年間をありがとうございました。

〈部屋っ子より一言〉
・卒業(本当に)おめでとうございます。なにかお世話になることがあるかもしれないのでその時はお願いします。
・まつごり
・ハードタックラー
・たくさんお世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?