自分の楽しい気持ちが商品に宿る!という体験

「なんとなく似てる似顔絵」というものを

ご提供しているのですが、

ご縁のある方が、お一方依頼してくれました!

初めてお金をいただいた!

私にとってはすごいこと!


その方がFacebookで「なんとなく似てる似顔絵」を

紹介してくれて、

さらに続けてお一方からご依頼が!!

何ということ!


ありがたいです…(´;Д;`)

私、人間関係作るの苦手なんで、

こんな風にご縁が繋がってくれるのも

すごくうれしいすぎる…(´;Д;`)


で、ハッとしたことなんですけど、

この「なんとなく似てる似顔絵」を売り出す時、

なんか売れる自信があったんです!

これ、かわいい!って自画自賛。笑

お友だち同士で

お揃いのプロフィール画像にするのも

ウキウキでいいな!って。


楽しい気持ちや自信って、

お客さんに伝わるんだなって思った体験でした!


↑「なんとなく似てる似顔絵」は

こちらで購入できます♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?