マガジンのカバー画像

BKSマガジン -番外編-

16
B ブログ K 強制 S 制度 改めて文章を書く生活を取り戻すために「お題をもう一周する」マガジンを作りました! 【お題一覧】 https://note.com/an56moc… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

#1 モテる人を増やす

⚫︎⚫︎ちゃんって、モテそうだよね。 そう言われる人は、本当にモテる人とそうでない人にわ…

Aoi
1年前
2

#13 思わずキュンとした異性の言動

うちの会社はいくつか拠点があって、 各オフィスにはサテライトスペースがあります。 本拠地…

mai
1年前
7

#0 自己紹介

こんにちは、あおいです。 改めて、noteの共同マガジン参加にあたって自己紹介させてください…

Aoi
1年前
8

#12 平成最後の主張

今って「令和4年」なんですね。 今年が2022年という意識はあっても、「令和4年」 って意識は…

mai
1年前
14

#11 今月やられた瞬間

今回は2時間50分やられっぱなしだった話をこちらに綴りました…! 観劇後って、感動が大きす…

mai
1年前
4

#10 自分のお葬式に集まった友達同士の会話で、どんなふうに言われたいか

「自分が大好きな人たちばかりがこんなにたくさん集まってくれるのは、もうあとお葬式しかない…

mai
1年前
4

#9 No 〇〇, No life

これはもう言うまでもなくNo Johnny's, No life ですね。そのまんま!なタイトルのインタビュー企画をまとめたマガジンもやってたりします。 (いつも読んでくださってるみなさま、ありがとうございます!!) 「ジャニヲタがジャニヲタにインタビューする」をコンセプトにお届けしてるのですが、同じジャニヲタでも ファン活動をする上で大切にしてることやアイドルとの向き合い方が違ったり、ジャニーズ以外の界隈… 例えばKPOPやLDHと掛け持ちしてその違いについて教えてくださ

#8 もし1ヶ月の休暇があったら

1ヶ月の休暇!夢のようなお題!!! いろいろありますが、やっぱりこれですかね… 新婚旅行…

mai
1年前
5

#7 自分にとってのリラックスの仕方

ついさっき、見終わりました。 今週の「恋マジ」こと、「恋なんて、本気でやってどうするの?…

mai
1年前
10

#6 好きなおにぎりの具

「おにぎり」と聞いてみなさんはどんなおにぎりを思い浮かべるでしょうか。 私は、母親が握っ…

mai
1年前
10

#5 プロジェクトマネージャーという仕事の本質とは

印刷会社で企画職として働いてきて、長年肩書きがないことに悩んでました。 11年目にしてやっ…

mai
2年前
17

#4 子供の時好きだったもの

物心ついてから一番最初の将来の夢は、 「ウルトラマンエースになること」だったと記憶してま…

mai
2年前
8

#3 ○○という職業を選んだ理由

タイトルを入力しながら、ハッとさせられました。 私、本当の意味で職業を「選んだ」ことって…

mai
2年前
9

#2 チームワークとは

プロジェクトマネージャー。通称、プロマネ。 私の今の仕事上での肩書きです。 簡単に言うとプロジェクトをまとめる人、ですね。 今担当しているのはシステム系の案件なのですが、 うちの会社の場合はビジネスプロマネと システムプロマネに分かれた形になっていて。 その統括をするのが「統括プロマネ」と呼ばれて、私はビジネスプロマネ兼統括プロマネを拝命してるのですが。 なんだか響きはかっこよく聞こえるけれど、 プロマネって結局は何かが起きたときに なんとかしないといけない人、なので日