これからやりたい事

2019年11月に仕事を辞めて約5ヶ月経ちます。2018年11月に社交不安障害、ADHDと診断されました。生まれてから、30年間病院にはお世話になってます。側湾症、真珠性中耳炎、パニック発作、うつ症状と経験しましたが、後悔はしてません。自分より良い経験した人もいるし、悪い経験をした人いるし。それは人それぞれです。これからどんな人生送るか全然わかりません。

今は、幸せに生活できれば良いかなと思っています。また、多くの方が幸せに生きてほしいと願ってます。しかし僕が今できる事は病院で経験した情報発信と皆と交流する事で得られる情報共有する事です。

また、興味を持ったら情報収集する事と、やる気が無くなると、とことんサボる事を生かしながら、自助会の情報発信をしたいです。

とにかく世間の常識を知らない男なのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?