見出し画像

暇なGW

今年GWはコロナの影響で独特です。体や心はいつも通りなのに、世間が不安定というギャップがある。

去年は恐らく最悪のGWでした。世間は令和の始まりで浮かれていたが、僕自身は、体も心も不安定で、食べれない、寝れない、腰の痛みがよく分からない状態でした😔去年と今年の自分自身と世間は真逆です。

仕事を辞めて7ヶ月で本当に体と心が変わりました。辞める時は、働くのも、辞めるのも怖かったです。服薬は1日2錠のみで、当時は10数錠を飲んでました。だいぶ減りました。ブロック注射もしなくなり良かったです。当時の痛みは自分自身が作り出していたのかな🤔まだ、フラッシュバックは一瞬流れますが、そこまで気にならずに生活が送れてる。

GWが終わったら就労移行支援事務所に通う予定です。そして社会復帰したいです。臨床に戻るか、臨床検査技師の資格を生かす仕事に就くか、はたまた別の職種に就くかまだ決めれないけど、人と関わる仕事に就きたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?