見出し画像

放課後罰則倶楽部について

これは僕がGoodGriefという東京のポップパンクのバンド、そして福知山アンマスクアライブにあこがれて個人プロジェクトとして始めました。
ジャンルレスですが基本はまずポップパンクからやっていきたいと思ってます。が、いつでもメンバーは募集してます免許あると嬉しい
その辺はいつでもX:@an03mass に連絡ください


さて、このバンドを組むまでたくさんの人に助けてもらいました。
特に広島のWrap Up Party本当にありがとう
制作からRECまでかなり手伝ってもらいました。
他にもわんこロケットから歩夢
サポート引き受けてくれたみどりたくまあつゆきしんじかなたこうたそして快
本当にありがとう。

舐めてるって思われて仕方ないけどほんとにノリと勢いで始めました。
でもそれってすごく大事で
とりあえず始めてしまえばもうあとやるしかないから。いい曲引っ提げてやっていこうと思います。

マインド18歳なんで、クソガキだし、だからこそ何も気にせずやりたいことなんでもやって行く、その上でいっぱい怒られて罰則を経て成長していく言わばアメリカの学校に来るタイプの不良
それをコンセプトに動いていこうと言うのが方向性としてあります。

放課後罰則倶楽部、由来としては

僕自身がそもそも優等生ではなかったんです
学校に行っては我が強い分めちゃくちゃ色んな人と喧嘩して毎月親に連絡が行く、手がつけられなくて別室指導、放課後居残り、いつもそんな中学時代を過ごしていました。
でもいつも見る罰則メンバーがめちゃくちゃ最高なやつらでもうこういう部活じゃね?って思った懐かしい気持ちを思い出して楽しかった思い出でもあります。
高校にあがるとこんどは段々学校にも行かなくなって部活だけ行くようになっていつも補講を受けてました。そのメンツもまたおもしろくて笑

ほんとにクソガキだったなーと思いつつ、まだそれが抜け切れてないところがあったから

ゴロもいいし、これでいくか!!と決めたのがサポートの巧磨とでした。

やりたいことやったもん勝ち!ってかんじで
クソガキ系ノーカテゴリー 放課後罰則倶楽部
初ライブは2024/2/20 grafで行われます
是非みにきてね!チケフリだよん
当日券5000円だから取り置きはお早めに😠


この記事が参加している募集

#名前の由来

7,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?