見出し画像

pixivのプロフィール文章を地味に変えました


(以下しばらく日記)

昔好きだった(今も)方の中の、
お一人のグループ展が近くであったので、
せっかくだし、行こう!と、行ってみた。

なんだか、絵と空間が本当眩しくて
ドキドキしてしまいました。
静かなドキドキがずっと続いています、、

それで当時の自分まで色々思い出し、
真摯になりたい気分で 文を変更した。。

*下記*

思春期と青春の実験庫。

pixivにはたくさんお世話になりました!
惹かれる絵に沢山出会えたのもpixivでした。


「ものをつくる人になりたい」と
地元のデザイン科に入ったはいいものの、
パッとしない凡庸な毎日。

自分には何ができるのか..
画力もそこまでない中、
表現できる手段を探してた19歳の時、
刺激的に巻き込まれていったのもpixivでした。

当時関わってくれた皆さま、
リアルタイムで眩しすぎた
沢山の刺激を本当にありがとうございました。
m(_ _)m

今でもたまにふと過去を追ってしまうくらい
大好きです。

素直な気持ちをささやかに語ってみました。。

これに新規追加絵される日は来るのかな。
とりあえず昔描いてアップしてないやつ
アップしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?