[出演情報]1/8(金)マッチョ激辛

ご縁あり、武術太極拳アスリートとして、青森朝日放送さんの「マッチョ激辛」に出演いたします!

「マッチョ激辛」
1/8(金)深夜0:45〜
放映後は青森朝日放送のYouTubeチャンネルからもご覧いただけます!
https://www.youtube.com/channel/UCE5ajTJVTrsmxZJ-V3y8CLA

画像1

今回いただいたのは、三沢市にある龍宝飯店様の激辛麻婆豆腐。
辛いのは嫌いではないのですが苦手なので、内心冷や冷やしていました。

果たして全部食べきることはできるのか!?
番組内で、武術太極拳(カンフー)の表演もあるので、皆様ぜひぜひチェックしてくださいね!

ちなみに番組の告知と共に、異国情緒あふれる三沢市への思いをのんびりお喋りしている動画はこちらです。
https://youtu.be/s3KfXOeb_oE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?