【推し活応援オリジナル曲】ありがとう大好きだよ

【歌詞】
ありがとう 大好きだよ
あなたのおかげで
世界に色があることを知ったの

あなたにこれだけは 伝えたい

たくさんのありがとうと
だいすきってこと

あなたに会うまで
なにも変わらない 色のない毎日だった

あなたのおかげで
世界に色があることを知ったの

あなたにこれだけは
伝えたい

たくさんのありがとうと
だいすきってこと

【解説】
推しは、人生で活力を与えてくれる重要なパートナーですよね。
推しが頑張っているから、頑張れる。
だからこそ、まずはいつもありがとうのお礼を伝えたい。

推しに出会う前は、普通の日常を歩んでいたけど、推しに出会った瞬間に雷に打たれたような衝撃で、目にやきついたあの日。

あの日から、何の色もついていなかった普通の日常がキラキラするように色がついて胸がはずむ。
これも全て推しのおかげ。ありがとうとこれからも頑張ってねを込めて、

推しが今年もうまくいきますようにと願いを込めて作りました。
何よりも推しが一生懸命がんばっているおかげで、ファンも頑張れますよね。

推しの運命はファンの人生にもかかってます。
推しの人生がうまくいきますように。。

たくさんの人に見て頂くことで、ひとりじゃないんだよと気づいてもらいたい、人生は長く険しく思えるけど、自分の気持ちを行動で変わるんだよと知ってもらいたい一心で、様々なコンテンツを制作しております。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!YOLO!