見出し画像

星読みと私パート2

こんにちは。こんばんわ。Amyです🌝
さて本日は射手座満月ですね。
昨夜パートナーと夕方頃に散歩をしていたら大きな満月を見ることができ
とても嬉しかったです。
お天気も良かったのでとてもくっきり見ることができました😆
とても美しい満月に感動✨

さて今日は「星読みと私」ということで星読みを知ってからの私の変化のお話しを。
なぜこんな話をするかというとやはり星読みは知っていて得だと思うからです!
どんな得があるかというと、、、
・人間関係良好
・自分の才能を知れる
・自分にとってのベストタイミングが知れる
・感情に左右されにくくなる
・運命のパートナーと出会える(た)
とまぁたくさんありますよ✨
人生の悩み事のほとんどが人間関係だと思いませんか?
人は一人では生きていけないからこそ人間関係の悩みは尽きない。
だけどここが解決できれば割とよくないですか?

そもそも星読みを知る前の私って
・人の言葉に一喜一憂で自分の意見が言えない又はわからない
・たくさん友達がいるのが良いことだと思い込み人付き合いで自分が疲れる
・自己啓発本で自分を探しまくって
・恋愛では雑誌の恋愛テクで上っ面を固め
・彼氏に合わせまくって振られるオチ
・仕事も転々としていて定まらず
とこんな感じでした💧
でもね、この時はこの時で一生懸命に生きていたんです。
だけどなんだか歯車がうまく噛み合わない状況が長く続きましたね。
私よく頑張った🥹✨笑

では、星読みを知ったことでこの状態がどう変化したかですよね!
・人の意見に左右されなくなり自分の意見が言えるようになった
・気が向かない付き合いはちゃんと断れるようになり
・自分の本質を知ることで生きるのが楽になり
・ありのままの自分が出せる相手と幸せな恋愛→結婚ができて
・人生の目的を見出したことで日常にハリが出て頑張る活力が湧いてくるようになった

これってすごい変化だと思いませんか?
◯イザップのBefore →After位の変化ですよ!!笑

ではなぜ星読みでそんなことが起きるのかですよね😃
それは「自己受容」がキーワードだと思います。
自己受容とは心理学用語ですが簡単にいうと「どんな自分もマルッと受け入れる」ということ。
星読みを知ったからって私の三日坊主なところや怠け癖があるところが無くなるわけではありません(一度スイッチがオフになると結構ダラダラいきます😅)でもそんなところも含めて「私」なんです✨
そしてそれをかわいいなと思える位(自分で言った😳)私には生まれ持った素質があります!
そしてそれは皆さんにももれなくあります!!

例えば幼少期から何気なくずっと好きでやっていて特に頑張らなくてもできちゃうことありませんか?
私の場合は「お世話」です。
幼少期は2つ違いの弟のお世話をよくやっていたそうです(母談)
そして学生時代は後輩を気に掛けるのが好きでしたし
バイト時代なんてバイトリーダー的な役を担い新入社員の方にまで色々レクチャーしていました。(バイトの域を超えていたな😁)
でもこれって私にとっては「当たり前」という感覚です。
そしてそれをすることで心がホッとなったりなんか嬉しい気持ちになっていました。
これは主に「月星座」の素質から見えてきます。
私の月星座は「蟹座」です🦀
蟹座はお世話や教育が得意です。特に自分が心を許した相手のためなら例え自分を犠牲にしてもやってあげたいという性質を持っています。
きっと私が振られ続けたのは蟹座を発揮しすぎたため重いとかお母さんみたいと思われたからでしょう😭(蟹座の皆さんお気をつけくださいね🥹)
っと月星座だけでも自分の素質は読み解くことができますが、
星読みでは少なくても7個または10個やそれ以上の天体から様々なことを読み取っていきます。
そこから私は自分がこの人生で取り組んでいくこと良いことだったり、日常生活でのストレス発散方法やリラックス方法(気持ちを安定させるのは女性は時に大事💖)適職や自分の恋愛傾向など様々なことを読みといてきました✨
そうしている内に自分の中の「快」や「不快」がわかるようになり
《私が本当にやりたいと思っていること》がわかるようになり
他の人の意見に左右されなくなりました。
以前は多数決で多い方に流れていた私ですが、今は自分の意見が他の人と違うことに対してやその逆も然り、受け入れられるようになっています。
これって人間関係の悩み解消に繋がるなと思うわけです。
みんなそれぞれの考えがあって正しいを求めすぎず、受け入れる。
その意見を採用するかは別として一旦、受け入れる。
「あなたはそう思うんだね」「私はこう思うよ」がお互いに言えたら
争いも減るんじゃないかなと思いますね。
もちろんそんな簡単に解決できないこともあると思うけど一旦相手の話を聞くということはとても大切なこと。
なぜ星読みでそれができたかは「ホロスコープは十人十色」だからです。
全く同じホロスコープの人に出会えることはほぼないと言われています。
なぜなら双子だとしてもこの世に誕生する瞬間は同時ではないからです。
3、4分ずれるだけで星の配置は変わるのであなたが生まれた時間は本当に特別なんです。
星読みでは始まり(生まれた)タイミングのエネルギーが一生続くと考えますので始まりの刻は大切です。
そして星の配置が1度値がければそれはもう大きな違いですからホロスコープは数え切れないほどのバリエーションがある=人は誰一人として同じではないということ。

ちょっと長くなってきたので今日はこの辺で!
また続きを書きます。
最後までお付き合いくださりありがとうございました✨
See u next time!
Hope you your LIFE❤️
                             Amy🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?