見出し画像

Are you ready?〜楽しむ準備OK?〜

こんばんは😊
このnoteでは主に新月と満月に投稿していますので
前回の牡牛座新月振りの投稿となるわけですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私はというと牡牛座新月からの現実創造の爆速化が
止まりません!!!
1.個別相談会のお申し込みがたった5分で満席✨
2.次期開催(6月〜)の講座も速攻で満員御礼🈵🙏
3.インスタやスタンドFMで応援メッセージをいただくように😍
4.念願のホテルアフタヌーンを引き寄せ✨
5.収入は会社員時代の◯倍へ!!
ざっとあげてもこれだけの変化がありました😍
でね、どうして平凡な会社員だった私がこんな変化を
遂げたのか?

【全ては夢を描くところから】


私のネイタルホロスコープは太陽星座は山羊座ですが
他の天体は射手座が多いからか、
昔から「100万円あったら何する?」に
ついて話したり考えたりするのが好きでした🤣
今でもたまに夫とそんな会話で楽しんでいますが、
あなたは「100万円あったら何に使いますか?」
それらを臨場感を持ってイメージできますか?
私たちは自分がイメージしたことしか実現できない脳の仕組みがあります。
毎日ネガティブ・不安・恐れを感じていればその現実がやってきますし、
幸せ・感謝・楽しい・嬉しい・美味しいの感情を味わっていればその現実がやってくる!!
これは「なぜ?」と言われても「そうゆうもんだ!」としか言えない🤣
いや、ちゃんと話せば周波数とかって話になるけどそれはまたどこかで。
(私の講座の中でちゃんとお伝えしているよ)

でね、何が言いたいかというと
「ワクワクしか勝たん!」ってことなんですよ😆
今日の22:54頃に「射手座で満月」を迎えます。
この満月をフル活用していただきたい!!

【射手座ってどんな星座?】


射手座は12星座の中の9番目の星座です。
とにかくまだ行ったことない場所とか自分が知らないことに対して関心を持つ特徴があります。
射手座のキーワードとしては
・海外
・専門分野の学び
・哲学
・心理
・占星術もちょっとあるかな
・遠出の外出
・広く伝える
・大学教授
・異文化
・理想を描く
・人間力の向上
・楽天的
・マイナスに出ると怠惰
なんて感じのキーワードが並びます。

今回の満月ではこの射手座のパワーがフル活用できる
満月なので
「自分の枠を外す」「興味あることをやってみる」
こういったことがおすすめでありできちゃう😊✨
特に私はこの満月では今まで周りの目が気になって
自分のやりたいことができてないと感じる方は
自分の枠を外していく絶好のチャンスだと
思っています。
射手座って私のイメージではかなり自由です。
水瓶座も自由を愛するけど少し違うかな。
射手座の場合はなんていうかドラえもん的というか。
(絶対伝わらないよね笑)
「あんなこといいな」「できたらいいな」って
今の現状をぶっ飛ばして考えちゃうし、
しかも割と本気でそれを叶えたいし叶えられると
思っている感じです。
ドラえもんの四次元ポケットないなら作っちゃおう!
みたいな。笑
ドラえもんのポケットってワクワクしませんか?
毎回、のび太の欲しいものが必ず出てくるでしょ😙
「次はどんな道具を出してくれるの?」って
ワクワクしますよね😍😍
それと同じです!
あなたは自分が
どんな姿やどんな状態だとワクワクするかな?
って考えてみて、思いっきりその感情に浸るんです😉
星を味方にして現実創造をするって周りから見たら
ちょっと変!って思われるかもしれないけど関係なし!人生楽しんだもん勝ち✨

あなたは人生楽しむ準備OK?
(これね、昔好きだったアイドルがライブで毎回言う言葉だったの♡
大好きな言葉だから勝手に使わせてもらってる😁)

今週の日曜日にはまた大きな天体の移動がありますから、ぜひ今日・明日くらいには
理想の自分だったらやっていることや
理想の自分に近づきそうなアクションをやってみてね!
それが来週以降に少しずつ広がっていくよ😊

素敵な満月をお過ごしください🌕
最後までお読み下さりありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?