🐕日本動物保護センターへの寄付🐈

この度、私は日本動物保護センターに寄付をさせていただきました🐾✉️

このセンターでは、保護犬や保護猫の理解と普及を促進するために、ピンクゴールドリボン運動を行っています🎗️
デヴィ夫人は名誉会長を務め、動物保護、難民保護、環境保護などの保護活動にも取り組んでいらっしゃいます。

寄付金は全国の動物保護団体を支援するために使われます!
寄付金は一口1000円からでき、1000円の寄付をするとピンクゴールドリボンのピンバッジが1つ贈られます。
寄付はクレジットカードや銀行振込で可能です🏦💳

🎗️ 日本動物保護センターから届いたピンバッジとパンフレットです 🎗️

寄付をしてから、私の手元にピンバッジが届きました🤲
毎日愛用しているカバンにピンパッジを付けていますが、見る度に自分たちができること、彼らを救うために一歩踏み出すにはどうするべきか考えさせられます。
このピンバッジは、私が日本動物保護センターに寄付したことの証しでもあります🐕🐈
保護犬や保護猫達がこの世界で幸せに暮らすことを願い、そして彼らを救うために尽力することを決意させてくれるピンパッジです🍀

👜  愛用しているカバンに付けさせていただいてます 👜

今後も、私たちは保護動物達を救うために全力を尽くしていきます✨
彼らが幸せに暮らせる社会を作るため、私たちは一人ひとりができることを積極的に行っていくことが大切だと思います。
その為には、皆様からの寄付が保護動物達の支援に役立ちます!
皆様のご協力どうぞよろしくお願い致します🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?