見出し画像

アメリカからハッピーニューイヤー

はじめまして。
アメリカに住んでいるアメリカ人ブロガーです。アミアと申します。よろしくお願いします。

数年前に東京からアメリカに戻りました。まだまだコロナ自粛中。と言っても翻訳、エッセイなどを書くのが仕事なので文句なし。。。ではないのですがまぁまぁ何とか。コロナが落ち着くまでは日本にも行けないのでお正月は近くのジャパニーズスーパーで買ってきたお蕎麦で年越し蕎麦、アンドおしるこ。。。でした。

お餅が大好きな私にはちょっと物足りないお正月でしたがここでたまたま発見したハッピーな商品を紹介します。

ハワイアン餅ケーキ
本当に美味しい!本当に文字通りお餅のケーキです。こんな美味しいものがアメリカのトレーダージョーズにあったのです。期間限定品らしく早速また買ってきました。

写真をアップしますのでご覧になってください。
さすがTrader Joe's!
ちなみにアメリカにいらっしゃる際にはマジマジお勧めのスーパーがトレーダージョーズです。

などなど週に数回投稿していきますので2022年、盛大にノーモアコロナをモットーに大きく楽しく生きていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?