見出し画像

自己紹介

自己紹介


はじめまして、Amyです!
「初めての投稿」ということで、今回は私がどんな人物であるかを簡単にご紹介できればと思います。



出身は関西のド田舎で、常に自然に囲まれて育ちました。

そんな芋娘の私ですが幼い頃からずっと海外に出たくて
16歳のときにデンマーク、20歳のときにアメリカはミシガン州に渡り、そこで出会った豊かな文化と自然の美しさに惹かれ
その後父と行った登山がきっかけでかれこれ6年ほどアウトドアの沼にハマっています。



今年の1月に本格的にキャンプを始めてから
キャンパー1年目にしてすでに10回以上キャンプしてきました。
登山も目指せ100名山制覇!と掲げ挑戦中です。


現在は横浜在住のため、首都圏からアクセスの良い
北関東〜甲信越」に赴いて登山やトレッキング、キャンプを楽しんでいます。

好きなものは緑と温泉とチルタイム。
あと、食べることが大好きです。


どんな記事を書こうかな

私は好きなことをただ「好き」で終わらせるのではなく、
誰かとシェアできたら良いなと思っています。

実は、昔から「忘れたくない思い出」を文字に残していて。

美しいと思ったもの、感動した経験、お腹の底から笑った事など、いわばエッセイのようなものですが、それを発信する事で1人でも多くの方が「楽しいな」とか「変なの!」って笑って過ごせたら良いなと思っています。

とは言ってもマイペースな人間なので…(笑)
のんびりやっていきますので、お時間のあるときに覗きに来てくださいね。
よろしくお願いいたします。

ーAmy





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?