やってる=偉い

本日も打ちのめされている友清唯です😂笑

今日は、『やってる=偉い』について
考えてみました🤔

私は、代表からこの言葉を頂いた時に
やってるのは偉くないの?と思いました

(以下自問自答)

ん???

じゃぁやってなかったら偉くないの?

いやぁ、やってないからって
別に偉くないわけじゃない…



あれ??

やることが偉いって思ってるから
やれてない自分がいると否定してるのか!

わーーーー、、なるほどね😂

そういう心の内が、言動、行動、全てに出てるんだなぁ

休むことだって、止まってみることだって大事だし

頭では分かってるんだけどなぁ。。

私の周りの人へだって
ゆっくり休んでね。体大事にね。
って伝えるんだけどなぁ

自分にできてないことは
人にもできないって言うしね

良く考えてみると
ダラダラゲームやスマホやってる子供たち見ると
モヤモヤするね。
まだやることやってないじゃん!!って
やってからゆっくりすればいいのに!って
いつも言ってるんだけど

こういうところ??

ダラダラしてないかもしれないもんね
本人たちにとっては大切なことかもしれない
私のものさしで、決めつけて、、

なんとなく過ごしてる日常に
どれだけの決めつけをしてるんだろう

そう考えると、
私、そんなんばっかなんだろうなぁとも思って、
それ外していったら私じゃなくなっていく気もして
私は何者なんだろ〜って。

そしたら、さ〜っと体の中の波の動きが静かになったような感覚になった

寝よう。って感じ😂


このB Jに挑戦することで、
自分のクセを指摘してもらったり、教えてもらい
『なぜこう言われたんだろう?』と
考えるようになりました❣️
以前の私は、ネガティブに考えてしまうことが多かったけど
今は、信頼尊敬している方からの言葉だし
私のことを良くしようと思って言ってくれてるって分かるから、ひねくれずに、前向きに考えられるようになりました❣️

愛ってすごいパワー
愛は地球を救うね

私もそんな女性になりたいんだよーーー🥺❤️‍🔥

結局は今日も感謝に尽きる🙏✨


最後までお読み頂き
ありがとうございました🌈

BeautyJapan2024茨城大会
ファイナリスト👑友清 唯


ともきよゆい、7/20、ファイナリストとして
BeautyJapan茨城大会のステージに立ちます!

『自信をもって毎日を楽しく
生きる女性を増やしたい!』

《応援方法📣》

☀︎ピン止め投稿への【イイネ】
☀︎大会当日、リアル来場の応援
☀︎ガイドブックの購入
☀︎応援チケットの購入
(6/1にBJ茨城の公式クラファンより支援できます🙇‍♀️❣️)
☀︎そして頑張れ!のお気持ち

私の挑戦を応援してください✨


Beauty Japanとは🇯🇵

社会で活躍し
社会に貢献する
魅力ある女性へ🌹

「美しい生き方」
「美しい使命」
「背景や目標」
「これまでのキャリア」
「これからのストーリー」

それらが評価の中心となります。

経験やスキルをいかして
社会貢献していきたい。

社会に想いを発信し
社会を変えていきたい❤️‍🔥

BeautyJapanは、社会的使命を
もち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」を発掘し
支援していく国内初のプログラムです💎


@bj_ibaraki
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美
#BeautyJapan
#茨城 #神栖市
#ビューティージャパン
#応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?