見出し画像

やっぱりemotionalを感じたい?


おはようございます、amyです!
今回は、写ルンですで撮った写真の好評授業でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもとは違う視点からの好評で新鮮でした。また褒めてもらえることは思わなかったので、とても嬉しかったです!!!
banktoさんありがとうございました!!!

みんなの写真をみて多種多様のエモいを感じることができました。

エモいって一括りにできる言葉だからついつい頼っちゃうし、使っちゃうのが現状です…

今回は写真についてでしたが、何気ない会話でも使われていますよね!

だから場合によってエモい(エモさ)を使い分けているというか、自然とそうなっているというか…

改めてエモいってなんだろう?私がエモいって言葉を使う時っていつだろう?と思いました。

私は、エモって言っといたらなんとかなるやろ。反応ええやん😏という時に使っています。

結局エモいってエモくないな。

だから私は逆にエモいって言葉を使いたくなくなりました笑

みなさんはエモいってどんな時に使っていますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日もお付き合いいただきありがとうございました!
またお会いできる日まで✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?