見出し画像

開店時間早めて


色々とやりたいことがあるのに、

朝の買い物が開店時間の遅いところだとすごく困る。

他の決まった時間に始まる仕事に間に合わなくなるし、天気との相談もある。

私の家の近くのヨーカドーとドラッグストアは9:00から始まるのに、本当にそこのお店でしか売ってない商品が欲しい時に限って

開店時間が9:30とか10:00だったりするのが困る。

非常に困る。

あー---頭痛い。

今日の天気のせいかな、頭痛がひどい。

でも買い物行きたいし仕事も時間遅らせて始める予定にしたから買い物にも行かなきゃ。

すごく眠たいこともあって、だめだ、きょう、せっかくいい日なのに。

やりたいことが上手くいかないとか、

もう嫌。

愚痴ってしまいすみません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?