見出し画像

【あみぃの日記】#14今日は眠いよ【エブリデイ】

お疲れ様です、あみぃです!
暑い日が続いていますが、みなさん元気ですか?
私は今眠すぎてやばいです。
やばいし変なことを書かないうちに切り上げます、なので今日は短いです。

まwたw筋w肉w痛w

ずっとなんだけど。
筋肉痛に筋肉痛を重ねたら筋肉痛でしかないです。
本日は一時間目からガンガン走りました。
なので、二時間目ごろにはもう空腹でした。
健康的ですね(?)
脳内でエンプティ―の警告音が鳴り響く中、数学の授業を受けていました。
まだ二時間目なのか、、、の絶望感って言い表しがたい落胆と驚愕が混じり合ってるんですよね。分かります??

とにかく明日はドラマ、ペンディングトレインの続きを楽しみに生きようと思います。それでは私は寝ます。

今日はこの辺で、さよなら~~~


2023年5月18日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?