見出し画像

【あみぃの日記】#7シャトルらぁあーーん!!!【体力の限界】

お疲れ様です、あみぃです。
体力の限界が来ました。己の限界を突き詰めた先には、何もありませんでした。
シャトルラン走っただけだけど。

早起きと推し活と持久力

今日は珍しく早起きをして、朝から爪を切ってました(なんで?)
爪をやすりがけしつつSNSをちぇっく。
2次元、2.5次元、3次元にそれぞれ推しがいるのですが、それぞれが
ライブ告知だとか…グッズ販売だとか…大手チェーンとのコラボのお知らせとか……………。
金がねぇわ。
無い無い。そんなに無い。
そろそろ少量の宝くじあてないと網羅できません。

未成年のつらいとこね、コレ。
推しからの供給ありがたいんですけどね。やっぱり金欠にとっては我慢の連続なんで…とりあえずハンカチでも噛み締めつつ、twitterのTLでも見ときますかね。

そして昨日から言っていたシャトルランですよ。
午前中から何が楽しくて己の限界まで走らなければならないのか、全くわかりません。分からないけれど、私たちは答えなど知らされないまま、ただひたすら走る。反論の余地も無く、ひたすらに。

結果としては、去年の自分の記録は超えることができました!ヤッタネ!
走り終えたあとは、ふくらはぎの血流が異常なくらいに良くなってて、そこだけめちゃくちゃ熱を帯びてました。
サーモグラフィで見たら、ふくらはぎだけ真っ赤だったと思う。
明日は筋肉痛待ったなし!!!!!

まぁ、何はともあれ明日は金曜日。
なんとなく続けてみたけれど、一週間ぐらいは日記って続くんですね。
三日坊主にもなれない私が#7まで書けてること自体が快挙なので、
ちょっと褒めて欲しい。(ワガママ)

それでは、週末に向けて頑張りましょう~~!
今日はこの辺で、さよなら!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?