見出し画像

【あみぃの日記】#2我が夏が始まる【奏でる楽器】

お時間いただきありがとうございます!
お疲れ様です、あみぃです。
今日も日記書いて行きますよ!!

部活行ってきたよ

部活でした。疲れました。
一応学生やらせてもらっているので、部活にも一応入っています。
ちゃんと活動してるし頑張ってる部活です。
ぼんやりと表すと、音楽系の部活に所属しています。

その部活では、毎年夏に大会に出場しているんです。
昨今はコロナの影響もあり、満足な結果を残せていなかったので今年が頑張りどころなのですよ!!
そしてそこで演奏する曲が先週やっと決まりまして、(楽曲の方向性で部活内でちょっと揉めた。)本日楽譜が届いた次第です。
新しい曲を覚えるのはちょっと久しぶりだったのでワクワクしながら譜読みをしてました。
大会に向けての曲を練習していると、なんだろう、こう…

私の夏が始まった!!!!!

って感じがするんですよね。にやにやしちゃう。
私の担当楽器は目立つ方じゃないのですが、今回はちょっとソロっぽい個所もあるので…ガンバリマス(^^)

部活後はまじで何もしていないので、今日の日記はここまで!
みなさんさようなら~

青春~~~~謳歌~~~~~~してぇよ~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?