見出し画像

【あみぃの日記】#33時間の流れ、速くない?【追いつけない】7/4

お疲れ様です、あみぃです!
また日があきました。毎日投稿とは?

軽く一週間は間があいてしまいましたが、一週間って速くない?
まず一日が早い。
やらなきゃいけないことに気を取られている隙に、どんどん明日が迫ってくる。テスト勉強をしていても、抗えない眠気がのしかかってくる。
そのせいで普段よりも早く寝てしまって、点数が落ちる。
これって全部、時間の流れが速いせいですよね!!
そうですよね!
そうです。

冗談はさておき、一日の時間の流れが速すぎて、私、おいつけていません。
今日もちょっと考え事をしていたら授業が終わっていました
「うちの飼い犬が擬人化したら、絶対まつげバッサバサのブロンドヘアイケメンだよな…」みたいなしょーもないことを考えていたら、二時間目が終わっていました。
え、あれ、私、時間に置いて行かれてるな、これ

過去に取り残された女、あみぃ。
流行にも乗れず、ぼーっとしたまま一日を終えている。
ほんとにそんなんでいいのか?
そんなんでいいのかもな。
本当にやばくなるまでは、マイペースに生きて行こうと思います。

マイペースなので、日記の更新もマイペースです。
そういうことです。

それでは今日はこの辺で、さよなら~~~


2023年7月4日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?