見出し画像

【あみぃの日記】#12よわよわ青春【衣替えしたい】

お疲れ様です、あみぃです!
今日も今日とて度重なる気苦労に悩まされました。
あと、暑い。
私の住んでいる地域はめちゃくちゃ、もう夏みたいな日差しでした。
それに加えて、明日は今日の7℃以上も高いらしいんですよ。
終わってんなぁ。
頑張ってくれ地球。

淡々としていた

特に感情の波も無い一日でした。
もう、ほんとに。
一日のピックアップとして、
「理科の実験の時に、机の上は片付けて、教科書など一式、全部引きだしの中にしまうんですよ。それで、筆箱だけ机の上にあったので、実験が終わったあと全部引きだしの中に残して、筆箱だけ持って一旦理科室出ちゃったんですよね~。あちゃちゃ~~。
っていうよわよわエピソードを出してもいいくらい、あんまり何もなかった。
ドジっ子にしても弱い。

あ、そういえばスピコンなんですけど、
さすがに決勝までは行けませんでした~
みんな手強かったです。残念!!

あと、前に日記に書いていた部活でのちょっとしたいざこざ、
解決しました!やったぁ!!!
ちょっとした衝突はありつつも、みんなが真剣に、本気で部活のことを考えて、その上でぶつかるのって青春って感じするよね。
どうなることかとハラハラしましたが、
丸く収まって部長の私、にこにこです。

なんか、最近の文章、日記というより誰かに報告しているみたいですね…。
未来への報告?これ。
そんなもんなんですかね~。((脳みそゆるゆる

でわでわ、今日はこの辺で!
明日の暑さを乗り切るぞ!!!!みなさんも寒暖差にお気を付けて!!!!
さよなら~~~。

2023年5月16日
追記:タイトルは思いついた関連の単語で埋めているので、あんまり気にしないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?