見出し画像

【あみぃの日記】#8情報過多なんだけど【一日が濃い】

お疲れ様です、あみぃです!
今日は金曜日なだけあって、いろいろと濃縮された日でした。
月~木までの情報が要約されて、一気に押し寄せてきた感じ。
かいつまんで、個人情報保護のため一部改変しつつ、書いて行きましょ~。


今日の諸々と、案の定の筋肉痛

校内スピーチコンテスト(略してスピコン)における、予選のような感じの、
学年大会が本日ありまして。
え~~、学年代表になってしまいました☆
嬉しいんですよ!!!嬉しいんですけどね!?!?
この時期忙しいし、週明けには次の代表選が待っているので…
余計に忙しくなっちゃうよね~っていう。
でも、せっかく選ばれたのなら爪痕残してこようと思います!
もうミュージカルみたいな風にしようかな!!
(やめとけ)

あと、案の定筋肉痛でした。
昨日から「なるだろうな~~」と思っていたので心構えは十分でしたが、やはり、ふくらはぎバッキバキ。そりゃそうだよね。
階段の上り下りがいつもの0.5倍速みたいになってました。


部活withトラブル

濃い一日となった、一番の原因。
部活で、私、僭越ながら部長をさせてもらっているんですけれども。
今週、部活に関する色々なことがやっと決まったので、解放感で小躍りしていたのですが。。。
そんな小躍りを押しのけるように文句を言ってきた人がいましてね!!
さすがに萎えましたね~。
頑張っていろいろ決めたのに…。
詳しいことはここに書きませんが、久しぶりに憤怒でしたね。

まぁ、部活とか集団で行うものには、トラブルってつきものですよね。
でもそんなトラブルも経験と成長の一部になると信じて、感情に任せずにしっかりとした判断をするよう努めてみます!!
いやぁ偉いね~、さすが!!(特に誰からも褒められないので自分で言う)

一度決めたことを覆されるのって悔しいですけど、柔軟な考え方をもってみんなの意見を汲める人間にもなりたいんですよね。
今回のは悔しいけど。

さて、なんやかんやありましたが、今日も筋肉痛以外は元気でした!
明日は暇人を極めますが、なんとか日記になるように人間っぽい生活を心掛けようと思います!

それではこの辺で、さよなら~~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?