見出し画像

自己紹介

皆さんはじめまして Amy(エイミー)といいます。
いたって普通の会社員をしています。

婦人科系の病気があり手術をしました。
病気や婦人科系のことを書くことで
誰かのためになったらいいなと思いnoteを始めようと思いました。

趣味は映画鑑賞です。
気に入った映画は何度も見に行くことがマイスタイル。
毎月3回はシアターに足を運んでいると思います。

ブログでは病気や映画、キャリアについても発信していきます。
見ず知らずの誰かのためになりますように。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?