マガジンのカバー画像

MLM必勝本~風の章~

15
この章では具体的にリーダーとしてどのように組織を構築していき、 安定的な組織を作るかを説明していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

BIトライアングルを組織で分担する

BIトライアングルってご存知ですか? ロバート・キヨサキ氏は著書の中で、こう語っています。…

インターネットビジネスの欠点とは?

インターネットビジネスは孤立する インターネットビジネスは、簡単な作業をコツコツ継続する …

ネットワークビジネスは運命の出会いがある

定められた運命を変えるには? もしも自分に定められた運命があるなら・・・ その運命って変…

ネットワークビジネスは究極のチームビジネス

チームの力を使ってネットワークビジネスを成功させましょう ネットワークビジネスは、まずメ…

短期間で作り上げた組織は短期間で崩壊する

ネットワークビジネスの組織構築は急がば回れ! 先日ダウンさんから 「このビジネスを短期間…

ネットワークビジネスは理想的なSOHOビジネス

ネットワークビジネスのSOHOビジネスとしてのメリット ネットワークビジネスを新しいSOHOビジ…

お客様の「悩み」や「願望」を解決できますか?

私の経営する会社は、営業代行、つまり他社の営業を代行する仕事です。 私自身は営業経験は長い・・・ 石の上にも三年という諺がありますが かれこれ30年以上、営業一筋でやってきました。 振り出しは某大手証券会社の証券マンでしたが それから職を替え、様々な営業を体験しました。 そのおかげで今は、どんな営業でもそれなりの結果を出すことができます。 さて、営業と言う仕事は、基本はアポ取りです。 扱う商品がまともなら、会って話ができれば契約は取れる。 それが普通です。(

集客の自動装置を作る

よく目にするネット上のキーワード「集客の自動装置」 自動的に集客してくれるインターネット…

訪問販売よりネットワークビジネスのほうが稼げる?

訪問販売の達人から学んだこと 昔、お世話になった訪問販売の達人の方から教えられた事があり…

人に会う必要のないネットワークビジネス

インターネットを使うネットワークビジネスも様々です 謳い文句に 「口コミ無し、友達を勧誘…

500

アウトバウンドマーケティング衰退の背景

アウトバウンドマーケティングが衰退する背景 TVのCMや新聞などの広告をはじめ、テレアポの電…

今、注目されるインバウンドマーケティングとは

アウトバウンドマーケティングからインバウンドマーケティングへ テレマーケティングやダイレ…

ネットワークビジネスのリーダーの役割

人間の「肉体」「心」「知識」「貢献」という4つの欲求 人間には、4つの根本的な欲求(ニーズ)…

ネットワークビジネスはリーダーへの道

MLMはリーダーとなり組織を構築するビジネス ロバート・キヨサキ氏は、『金持ち父さんのビジネススクール』という著書の中で ネットワークビジネスの8つのメリットを上げています。 このネットワークビジネスの8つの価値とは。。。 人生を変えるビジネス教育がある 仕事ではなくクワドラントを変える ビジネスオーナーのビジネスに手が届く 金持ちと同じ投資が出来る 自分の夢に向かって生きる ネットワークビジネスのチカラを知る あなたの価値観があなたの現実を作る リーダーシップを開発す