見出し画像

YOGAは内面をあらわにする

【YOGAは内面をあらわにする】

自分の意識や

自分の扱い方が

YOGAのセッションでも

現われてるって

知ってます❓

今月からYOGA再開しました。

公の施設で対面で

行うクラス、

また

師匠のクラスで

わたしもYOGAを

受けることを

再開しました。

久しぶりのYOGAを受けて

またクラスを行って

実感したのは

カラダに感謝して

自分のケアをすること

セルフラブを

カラダも楽しみに

待っていて

その時間を

とおっても

喜んでくれるっていうこと。

そして それは

クラスを受けてくれてる方たちも

同じように

感じてくれていたんじゃないかと
思います。

コロナちゃん騒動により

自宅待機していた時、

も〜ホント

イライラしててー

と云う声もありました。

おぉ〜✨
イライラ(笑)

むっちゃ

いいですね❣️

「イライラしている」

その実態は

内側からの大切な声で

コロナちゃんにより

誘発されただけで

ほんとは以前から

内側にあったものなのよね💖

自分を大切にしてほしい。

愛してほしい。

お願いセルフケア💖

お願いセルフラブ💖

して〜〜〜💖

わたしを

みて〜💖

って

そういう

内側からの心身の叫び

みたいなもののように

感じます。

わたしも師匠のYOGAを

受けて

心身ともに

ほんとに生き還って

あぁ

やっぱり

このYOGAは

素晴らしい。

心身の底力を取り戻す

そのパワフルさを

体感と共に再認識しました。

わたしの求めてる

YOGAは

セッションを通じて

肉体、ココロ、命、

その先にある魂、

内側の小宇宙と繋がること。

それには

無意識に

外側の世界に

合わせるように

創られてきた

物差し、定規が
あるんだ❣️

無意識に それを

外側にあわせていたんだ❣️
と、知ること。

そして
その気がついた定規を

自分自身に

ピッタリと

あわせること。

それが出来ない時は

出来てないんだ❣️

って
シンプルに
知っていること。

内側に持っている

自分の物差しを

外側にあわせているか

どうかの

一つの目安は

YOGAのセッション後、

軽くなって

生き還ったようになるか。

そしてYOGAを

することで かえって

カラダを傷めてないか。

自分自身の

カラダと対話して

ありのままを

愛せてたら

YOGAをしたあと

生き還ったように

軽く楽になるし

カラダの声に

誠実に耳を傾けることが

出来たなら

痛めたりしないはずなのよ。

けれど

無意識に

外側にあわせるのが習慣になっている

私たちは

これが意外と

難しかったりするのよね。

ゆえに

YOGAのクラスで

これを積み重ね

練習していく💖

それを

実生活でも実践していく。

これ
横濱アムリタYOGAの取説。

わたしの伝えている

セルフラブYOGAは

そんな風に活用して

生かしてください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?