見出し画像

天地人

天地人 この3つが揃うと願望成就すると

言われている。

天の時‥ タイミング

地の利‥ 環境

人の和‥ 人間関係

心の準備と身の回りの準備ができれば

あとはちょうどいいタイミングがやってくるのを

待てばいいだけ🫧🫧

この言葉を聞いて いまこの流れの中にいるんだ

って思って とても安心した。

卍易の鑑定をするたびに

同じキーワードがあって 『待つ』

以前なら 今すぐ願いを叶えてほしい。

いつまで待てばいいの?って 

うーんってなってた。。

いろんな体験をして思考を勉強したり

すべては自分から🫧🫧と気づく

準備して整ったとき タイミングがやってくる
 
いつなんだろう?って思わなくても
 
ちゃんとわかる。

いまもう既に知ってるんだと思う

そう思うと目の前のやりたいこと

気持ちが動くことを行動するだけだ

笑顔で☺️



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?