見出し画像

ブログスタート🌟(自己紹介)

卍易風水を勉強したくて関西へ

自分のやりたい事をするなら
今しかないと思っておもいきって🫧🫧

今は卍易の勉強をスタートすべく
貯金をしています。
(2024.3勉強スタートしました😊)

実家を出てから本当にいろいろあって
病気になったり、引っ越し&転職 
そんなこんなをゆるーくブログに残しておこうと
始めてみました。

もともと生まれは関西で両親の離婚もあり四国へ

おじいちゃん&おばあちゃんに大事にされ
そして緑いっぱいの自然の中で育ちました。

20代の頃は海外に憧れて
ボストンやカナダへのホームステイも経験
‥‥でも1人旅はホームシックになっちゃって
ずーっと泣いて過ごす(笑)なんてことも。

旅行で友達と行ったハワイは最高だったなぁ
また行きたい国の1つです。

30代の頃は、友達が次々と結婚していくなか
幼少期の体験から男性に対して怖いって思うようになってて、異性とはあまり向き合うことをしていなかった。仕事と家の往復の毎日。。

そして40代、死という言葉が多く耳に入るようにおばあちゃんが亡くなり、風の便りで同級生が
亡くなったと聞く。
一緒に働いてた人もある日帰らぬ人となった。

残りの人生を考えた時
自分のやりたいことをするなら
今しかないと思って 思い切って実家を出ました

それから心臓の病気になって
メンタル崩壊?!しそうになりながら
出会っていく人達に助けられて🫧

目に見えない力に助けられたとしか答えられない
不思議な不思議な奇跡が起き病気を完治することができました🍀

もう1度もらった命だと思って
日々を大事に 今を生きています。

病気になった時期に出会った
大切な人もできました🌟
暖かい場所があることを教えてくれて
初めて真剣に向き合うことをしています。

同じような環境にいるかもしれない誰かに
届けたいという想いがあって
ブログをスタートさせました🌟

よろしくお願いします。

必要なとき
必要なタイミングで
人や情報に出会っていく

だから不安や涙して悩む日もあると思うけど
その先に光があると信じて
ゆっくりでいいから前に歩いてほしい。
🫧🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?