見出し画像

じつは乳児湿疹ってデトックス⁉


久しぶりに...

最近なんとなく思いついたこと


赤ちゃんって2,3ヶ月のとき乳児湿疹になりますよ〜だいたいみんななるんですよ〜
だから安心してください〜

と聞かされてきたけど


あれってじつは悪いものを出そうとしてる症状なんじゃないかと
最近ふと気がつきました。

何故かって

うちの子たちは3人中誰も乳児湿疹出なかったんですよねー
体質かなぁって思ってたけど

んで色々考えていくうちに
納得できてきて

難しい理論的なことは苦手だけれど

身体に出てきた症状(にきび、吹き出物、アトピー、鼻水、せきとか色々)って
すべて入ってきた悪いものを排出しようと
身体ががんばってる証拠なんだろうなーと

ということは
乳児湿疹は····
お母さんが溜め込んできた毒ってことかなきっと

うちでは砂糖が入っているものは買わないし
けっこう色んなものに入っちゃってるけど
家に甘味料は基本置かないことにしている。

ケミカルなものも置かないようにしている。

だから予想としては
こどもたちの思春期ニキビが出ないんじゃないかなーと
まぁ実験的な感じだけど
(あたしは昔甘いものが大好きで思春期ニキビも大人の吹き出物も悩んできて、砂糖を抜くようにしてから全く悩まされなくなりました)

ケミカルなくして、身体を洗わないようにして、砂糖を置かなくして

1番変わった事は

旦那さまの長年のアトピーがなくなった事!!


仮説は間違ってないと思うんだけどなー

みんな欲に負けちゃうんだよね

砂糖は麻薬に見えない1番怖い麻薬だからね^_^;


みんなが気づきますように····



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?