見出し画像

Day1 毎日投稿始めます

おはようございます!なべちゃんです!

今日から朝活の一環として、毎日1投稿をしていきたいと思っています!

・昨日得た学び

・今日の意気込み

・普段考えていること

などをアウトプットしていきます!

毎日続けることが目的なので、記事に中身がないこともありますがご容赦ください笑

昨日の学び

昨日は大きく2つのことを学ぶことができました!

1.新たな出会いのありがたさ

昨日はTwitterでつながった方と、Zoomでお話ししました!

オンライン化が進み、様々な人と簡単につながれるようになったご時世を楽しまなきゃもったいないと思いました!

このnoteもその人に触発されて書いてます笑

2.信頼関係構築の楽しさ、難しさ

インターンのMTGでそれぞれの想いや目標を共有しました。1つの目標を追いかけるメンバーの想いを聞く中で自分の中でも1つの目標ができました。


「みんなの目標達成をサポートしたい」


自分のことをやることは大前提で、周りの人の目標、目的達成の手助けができれば自分が組織にいる意味を実感できるのではないかと思いました。

がんばるぞーーーーーー!!!!!!!!


こんな感じで毎日の気づきや想いを発信していきます!

文中にも書きましたが、つながりを増やしていきたいので、僕と話したいと思っていただけた方はTwitter(@beyondnabe)でつながりましょう!

それでは今日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?