Day15 応援したくなる人

こんばんは!なべちゃんです!


今日は記事の投稿が遅くなってしまいました💦

というのも、朝活に組み込むタスクを増やしすぎてパンクしてしまったのです(#求自己管理スキル)


今日は「応援したくなる人、手を差し伸べたくなる人ってどんな人か」についてお話ししようと思います!


その人は一言で言うと

当たり前のことを当たり前にできる人

だと思います!


当たり前のこととは

・感謝を伝えることができる

・自分が発する言葉、行動に責任を持つ

・わからないことを素直に聞く

・学んだことを継続する


変に自分の考えを取りこんで、行動を起こさないよりは一旦素直に相手の言葉を受け入れることができる人がとても気に入られると考えています!(自戒も込めて...)


継続は力なりです!行動を起こして意識的にそれを続けましょう!

──────────────────────────────────────

最後まで読んでいただきありがとうございます。

僕に関することはTwitter(@beyondnabe)で発信しています!

いいね、リプ、DMいただけると大喜びします(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?