落ち込みを軽くしたい!

時々ふと思うんです。
なんで、落ち込むんだろうと。
理由も分からないし、何かあったって訳ではないのに、急にスンッ( ˙꒳​˙ )ってテンション落ちて、あ、自分ってなんなんだ。生きてるってなんだって。
誰にでもあるのか、それとも人によるのかは分かりません。
突然にくる謎の落ち込み。
対処法というか乗り越えるためにすることは少しづつ工夫して、やっと最近できるようになりました。そんな時にどう友達とかに伝えるのかはまだ、、、もう成人だしそれくらい出来ないとなぁとわかってるんですけどね、
なんか成長しません💦
少しづつでも大人になってこうとおもいます。
自分は周りに気にかけてくれる子がいる。それってすごく幸せで恵まれるんだなって。
少しづつ力を借りて、治したい。
あと1年半しか治すチャンスがないから頑張って行かないと💪