見出し画像

瞑想に出てきた名前から、興味津々でコンサートに行ってみた話し

今回のパリの滞在メインの、ジャズコンサートいってきました

小さなジャズバーで雰囲気良いし、良いバンドで、昔からの建築で地下の石畳のアーチ構造に なってるから音が良いし、色々な、国からの観光客もいるから乗りも良いい。。(ごめんなさい、フランス人けっして音感、乗りが良いとは言えない、)

このハウズライブ、場所もバンドも知らなくて、実は変な話し!?(人によっては)3月の体力がない時期に、ヨガも出来ないし、ダンスも乗らないということで、本すら途中で直ぐ眠くなってしまう始末。まあ内観したり、瞑想したりがこれからの仕事にも繋がるので、で誘導瞑想してたら、この場合自分の守護天使に合うってやつ、でも私の守護天使は出てこないんだけど、その代わりなんと!!

ガブリエル あの大天使ガブリエル

名前を聞く場面があってね、聞くんですよ そしたら目の前にいる天使からは聞こえないけど後ろから、ガブリエルって、

はああ? まった~(これ瞑想のなかの会話ですからね)
そんなに宗教詳しくなくても、何人かの大天使くらいの名前は知っている。

私の誰だかわからない見守ってくれてる存在は、感じているけど、(ハイヤーセルフではないのはわかってる)その存在がオチャメって何か感じるようになってから、 冗談でしっょって

いやーで、名前は、って又聞いたら、後ろからガブリエル また疑いの感じで反応したら、つけたすように横からピエールって聞こえて来たんです。 良いよ信じないならピエールでって言う感じかも(笑)

瞑想終わって調べました。まず大天使ガブリエルについて、 見たものと一致して驚き、

そしてガブリエル ピエールについて彼は3次元 に存在するミュージシャン 4月にパリでライブ プロモーションビデオ見たら好みの音。

丁度この時期移動しようと思ったので、いくつかやりたいことの予定 ーこの事きっかけにある人に連絡してみました。これおかげ様なんですよね~🎵🙏

予定組み立て GO!  

そのコンサートから広がりが出きる出来ないは特にきにしていなかったものの、

ガブリエルピエールが、自分は生まれ変わりを信じていて、次の曲はおばあちゃんに捧げる曲てんとう虫が、、って スピリチュアル的なてんとう虫🐞のエピソード私にあって、(いずれブログにもかくかな!?)

そこから、何てオチャメかわいいのとおもったわけです。

そしてトランペット奏者のガブリエル的な髪型と彼の来ている、後ろに描かれた天使と虹🌈

あはは こうやってオチャメなんですよ。

でね こうやって最近サインばっかり気にしてるから、からかわれたかもしれないし笑、トランペット🎺の人が、1年前ワークショップで知り合ったテノール歌手に連絡しようか迷った人を思い立たせて、連絡しろということかもしれないし、

又存在確認なのかもしれないけれど、😇 ここからはまた自分の解釈次第、自分の行動の持っていき方次第なんですよね。

ここからはまた自分の解釈次第

何はともあれ、とっても心地が良~いコンサートでした。💗

最近の風邪ももしかしたらもっとグランディングしろと言うことかも知れない、

飛ぶことばかりかんがえていたから。

では ごきげんよう🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?