見出し画像

花言葉と送るファンレター

推しへの愛、推し本人に伝えませんか?

Amuは「“すき”を言葉に“好き”を届けるお手伝い」というキャッチフレーズのもと、手紙を書きたいすべての人をサポートするサイトです。

誰かに感謝やエールを届けたいとき、手紙に「花言葉」を添えるのはどうでしょうか?相手への思いが伝わる花言葉をひとつ選んで、その花をモチーフにした便箋を使ったり、その花のイラストを描いたり、シールを封筒に貼ったり…。花言葉は色々な形で取り入れることができます。今回は、手紙にぴったりの花言葉をもつ花を10種類セレクトしました。

①アネモネ

花言葉∶君を愛す 待ち望む
https://amufanletter.theshop.jp/items/76279983

②ローズ

花言葉∶美 愛情 無邪気

■1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
■5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
■8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」

https://amufanletter.theshop.jp/items/76310758

③ヴィオラ

花言葉∶誠実 揺るがない魂 信頼 もの想い
https://amufanletter.theshop.jp/items/76310804

④レースフラワー
花言葉:感謝 可憐な心 ほのかな思い

⑤チューリップ

花言葉∶愛の告白 誠実な愛 美しい瞳 博愛 思いやり
https://amufanletter.theshop.jp/items/76280001

⑥ミモザ

花言葉∶感謝 エレガンス 友情 密かな愛
https://amufanletter.theshop.jp/items/76279995

⑦スズラン

花言葉∶幸福の再来 無意識の美しさ エール
https://amufanletter.theshop.jp/items/76310171

⑧アルストロメリア

花言葉:持続 未来への憧れ 凛々しさ
https://gardenstory.jp/lifestyle/9887

⑨スイートピー

花言葉:門出 やさしい思い出 デリケートな喜び

⑩マリーゴールド

花言葉∶勇者 健康 真心 変わらぬ愛
https://amufanletter.theshop.jp/items/76310189


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?