見出し画像

ようこそ我が家へ

遂に‼️遂に‼️
我が家にも最新家電様がやってきた(笑)

仕事して、家事して、育児して、妻業、嫁業、皆頑張ってる主婦の方々、昔に比べたら家事は、楽になってきたものの、やっぱり大変な洗濯物‼️

雨の日、部屋干しで生乾き、主人も私も匂いにうるさいので、どんな洗剤使っても、納得行かず😢

そうなると、たまってく洗濯物、結婚してから1度も壊れず動いてくれた洗濯機、家族も増えた事ですし、買い替えを検討して、壊れてないから、乾燥機だけでもと、ガス乾燥機の見積り見てビックリ👀‼️

乾燥機付き洗濯機買えるじゃない😁

検討の結果(久しぶり色々調べました、今は、YouTubeで実際使った人の見れてビックリ)、コスト、機能、価格で日立さんにしました。

今日雨降ってるし、乾燥機まで回しちゃおう🎵

待ちに待ったこれからの私の相棒、そして、今まで頑張ってくれた洗濯機にも感謝をしつつ、スタート😌

さて、出来上がりは??

明日へ続く(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?